イオンタウン防府1Fの「旬菜厨房奈のは イオンタウン防府店」が、5月31日(火)をもって閉店することになりました。

2021年1月11日に「奈のは山口店」が閉店し、テイクアウト専門の「唐揚げ専門店みほり峠」「高級食パンみほり」がオープンしましたが、まさか防府も閉店とは…。

山口県の旬の素材を使った料理やデザートなどを、ビュッフェスタイルで提供していた「奈のは」。
2008年(平成20年)のイオンタウン防府(当時はロックシティ防府)オープン時から、14年間親しまれてきたお店でした。

防府の方はとくに、「奈のは」での女子同士や家族連れ、子ども会など、いろんな思い出が頭をよぎるのではないでしょうか…。

イオンタウン防府は空き店舗が目立ってきたものの、最近は防府のハンバーグの老舗「紅屋」2号店が出店し、ちょっと活気づいてきたかな、と思うところにこの知らせ。
本当に残念です…。

閉店後にどんなお店が入るのかも気になりますが、5月末まであと半月あります。
「奈のは」の味を楽しみたいですね!

奈のはイオンタウン防府店


所在地:防府市鐘紡町7番1号
電話番号:0835-27-5911
MIHORI公式ホームページ